朝いちリハビリへ。
これと言って変化なし!

今日は旦那さんが有給取ってくれたので、くずはモールに連れてってもらいました。

ランチは森のなんとかってお店でハンバーグ。
{F259AF08-043D-44CF-86EA-291279C2678B}

アボカドとチーズのソース。
なんだか、まったりしてて、いっぱいいっぱいになりました(笑)

{178539CF-4603-4053-A50E-9A76EC5C61FC}

旦那さんが頼んだ赤身ステーキつきのハンバーグ。からあげもついてました。

あっチーズのハンバーグにお肉とハンバーグもらっちやいましたよ。

あと、サラダはブッフェになっていて、ドリンクバーも豊富で美味しかったです
{0A59EE2E-1891-45F1-814A-21404806C486}

ぶどうフェアだったので、デラウェアと巨峰いっぱい食べましたよ(笑)

夜もご馳走食べに行くつもりだったけど、おなかいっぱになったので、日曜日に延期(笑)

またまだ私のバースデーウィークは続いてます😊