今日はわたくしの誕生日でして😊
ひとりで思う存分満喫するのが、毎年恒例の誕生日。

仕事は休みとって、大阪へ。
買い物も楽しんで、ランチはお誕生日はお店が祝ってくれるので、タダ(笑)
{0BF6F427-8090-4F14-8378-B4D33F502770}

美味しかった!
九条ネギと鴨の、生姜何とかっていう生パスタ。

それから、80分のマッサージ受けて快楽ー
4300円て安くない?
途中意識なくしてもったいなかった。

途中下車して、ビールと焼き鳥1本と551の豚まんでいっぱいのみました(笑)

夜は旦那さんとどっか行く(笑)
ムスコは豚まんをおかずにするらしい(笑)
あとサラダでもしとけばOKや(笑)

せっかく気持ちよかった足裏マッサージも、また歩いて疲れちゃたったな!