朝イチリハビリへ。
ちょっと飲みすぎで、足首浮腫んでるのが気になるけど…

労災の書類を取りに、職場へいきました。
そろそろ復帰できると言うと、今は人が余ってるらしく、あまり入れないそう。
まぁ、仕方ないかな。

午後からは、家族3人➕愛犬くんと旅行へ。
わんこOKなコテージで、温泉があって、夜はホテルのバイキング。

うちからは二時間もかからない距離なので、午後からムスコの学校終わりでも割と余裕で行けました。
行きの車。
{0BB0348F-11CE-4AC8-8A8A-0BF11C3E4CC1}



まずは、ドッグランへ。
{584A6A79-C0E7-4E80-B5DD-F71E8B440766}

普段、他のわんことの交流をしてないので、誰もいない時間に放流(笑)


勢い余って、ネットに直撃一回転(笑)

いっぱい走って大満足な愛犬くん。

{3D83D324-2FEB-4475-B9ED-A2C9C1E54764}

遊歩道をお散歩して、コテージへ。
上から顔だしてるよ(笑)

そのあと、温泉へ。
温泉はすごくお湯がよかったです。 
{ADD17C21-CD8E-4B70-B01E-D8A51797F4C5}

{C897CC79-A865-46D5-B1AE-161781299891}

{04E708BA-E63B-466F-8851-6DEB3424C045}

大きな露天風呂は最高!

夜のバイキングは、種類は少なかったけど、ステーキは柔らかくて美味しかったし、私の好きな料理ばかりで大満足!
{4C06230F-C3C5-4295-BF73-511984166BD7}


愛犬くんが、部屋でひとりぼっちに待ってるのは可哀想だったけど。

コテージはこんな感じ。
{4E4292B8-C9C0-4892-9E9F-C3ABDBBB88C7}


お留守番してた彼は、紐が短くなって動けなかったー。
{6F1916F5-15ED-4FBE-863D-71CD8E1DA02F}


テラスでまったり
{424CA9A5-A5D1-4F01-8E99-31542EE6E24A}


お腹いっぱいになって、おやすみなさい。。。