装具最終週なりました。
足首が動くように調整しはったんだけど、なんだか歩きにくい。
ほんま、いっその事外してほしいっす。

行きのタクシーが、偶然前回と同じおじさんでした。
といっても、75歳とか言うてました。
えっ?大丈夫なの?と不安になりましたが。
こんな楽な仕事はないと、言うたはりましたが、そうなんでしょうかね?

そして、今週金曜日が、装具完了日です。
やっと、やっと素足で歩ける(笑)てか歩いてますが。
なんかアドバイスしてくれはんのかなぁ?
リハビリも基本自分で!と言われたし。

つか、もうある当てるからか?
左右のふくらはぎの太さ同じなんだけど(笑)
あんなに細かったのに(笑)
それ見たら、先生にもバレちゃうやろか。