アキレス腱ブログなのに、インフルエンザブログになっちゃってますー(笑)

今日は、やっと熱が下がったー!と思ってたのに、夜はかってみたら、また37.1度よ。
いったいなんなんですか?体温計壊れてる?

咳も出るし、ちっともクスリ効きません。
鼻ずまりもすごくて、味覚がまったくありません。

唇は、高熱のせいでか?カサカサになって痛いので、ちょっとドラッグストアに行ってリップ買ってきました。

スースーして気持ちいー!

鼻も詰まってるし鼻の下にもぬってやった(笑)
スースーするけど、鼻ずまりは治りまへん。

明日はどいしても出かけなきゃなんで、もう上がりませんように。

てか、今計ったら平熱でしたが(笑)