旦那さん、まさかまさかのインフル?
昨日、際どい症状で、もしや?と。
とりあえず、隔離しなきゃ!と思ったけど、リビングから離れてくれないので、私が避難。

そして、今朝仕事終わってから、病院つれてきまた。

そしたら、先生はやる気あんのか!?な感じ。カチャカチャとパソコンうちながら、患者の顔文字見ず、触診すらしない。
熱が出て、咳が出て、お腹も壊してると言うと、胃腸炎かなぁ?と言われたそう。
そして、インフルの検査もしてくれなかったらしい。

なので、なんかわからないまま帰宅してきました。

インフルだったら、移されたら困るし、胃腸炎でもうつりたくないですが。

でも、わりと元気で、カレー食べたはりました(笑)

明日は病院の日。
残りのソールをやっととってもらえます。
あんまり意味無いですが。