仕事復帰しましたー!
たった2時間だけの仕事なんですが、不安いっぱいで行ったら、みんなに歓迎され、一安心カナヘイうさぎ

夜勤のおばさんが、ほとんどやっといてくれたので、私の仕事は洗い物ばかりで、ラクチンでした。
松葉杖で来ると思ってたらしい(笑)
流石に、松葉杖では無理です。

帰りは社長が自宅まで送ってくださったので助かりました。
バイクで復帰するまでは、送ってもらえるそう。

9時頃帰宅して、ポテサラ作ったり、晩御飯の下ごしらえして、家事を済ませ、こたつに入ったら、気づけば昼(笑)
また寝ちゃってました。

立ち仕事、しんどいかな?と思ったけど、装具だしアキレス腱は痛くないから大丈夫でした。
でも、装具取れてからが不安。
家の中では、こっそり装具なしで歩いてるけど、かなり突っぱり感あるので怖いです。

今日は早く寝ようっと。

愛犬も、一緒にこたつでおやすみタイム。
人間みたいに顔だけ出してる(笑)
{5460A657-8054-41D1-8DF2-05DD70114C19}