今日は病院の日。
LINEタクシーで、タクシー呼んだら、やっと家の前まで来てくれました。
いつも、なぜか?家の前じゃなくて、裏の路地に来てたんです

ゴミ出しするの忘れてたので、一旦家に戻ってゴミ出そうとしたら、タクシーのおっちゃんが出してくれた(笑)

病院では、インソール1枚取ってもらい残す1枚になりました。
もう、一気に2枚ともとって欲しかったけど、先生に言える雰囲気じゃないし大泣きうさぎ
でも、残り1枚になって、高さがだいぶなくなって、装具に合わせて左足も高さのある靴履いていたのに、今日はそれがあわない(笑)
装具の方が低くなって歩きにくかったです。

病院の後は、友達とホテルバイキングランチ。
美味しいランチたらふくいただきましたー
{BE1C9E18-6A17-4B5D-B8BD-235BA41D2C25}

友達が、予約の際に言ってくれてて、サプライズ!びっくりカナヘイうさぎ

そして、ご馳走してくれましたー!
その友達とは35周年記念!
大切な友達です。

お腹いっぱいになって、帰宅後は、装具を外し、ラクチンになり夕方まで昼寝しちゃいました。

晩御飯いらないぜー!
でも作らねば。
{2CA11323-BB06-4CF2-AC72-1DA44B5D29EF}

ロビーに綺麗なさくらが咲いてました。