やっぱり歩くとくるぶしらへんが痛い。
今日は、初めてJRに乗りました(笑)
装具にデカイから恥ずかしいけど、どうしても伊勢丹に行きたくて。

明日は、アキレス腱断裂に働いてた職場の飲み会があるので、ご迷惑おかけしてます的な意味で、菓子折り?箱菓子を買いに行きました。

せっかくだしヨドバシカメラにも寄り、ランチでもして帰ろうと思ったけど、食べたいお店がなく、なぁーんも食べず、なぁーんも買わず帰ってきました。

ネスプレッソで試飲だけしてきましたが。

連日書いてますが、反抗期のムスコは、やっと期末テストから開放され、友達とスタバへ。
なんやら美味しいプリンを食べたそうな。
ズルイ!!
可愛いかったからーと、プリンのうつわだけ持って帰ってきました。
機嫌がいい時は、こちらもニコニコ出来ます。

明日は、なにしようかな。