まだ、今日も首と肩こりがひどいです。
サロンパス貼ったら少しマシになったような…

なかなか思うように動けないし、旦那さんにかなり甘えてますが、アキレス腱断裂された方は、それでも仕事に行ったり、通勤したり、偉いなぁと思う今日このごろ。

まぁ、私はパートだし、しかも調理&配膳と、配達の仕事なんで、行くのは無理なんですが、今後、リハビリとかになったらどうやって通えばいいのか悩むところ。
まぁ、びっこひいて歩けるようになったら、なんとか交通機関使って行けばいいんだろうけど。

今更ですが、病院選び間違えたかも。
近所の整骨院でよかったのかも。

労災になってるから、コロコロ病院変えるのも面倒ッで大泣きうさぎ

あぁー、悩むなぁ。

あっそうだ!
今日は、水ようかん作りました。
反抗期の中2ムスコのご機嫌取りです。

そんなムスコは機嫌よくおやつを食べ、5時頃から約3時間寝てます。
起きろや💢夜寝れへんようになるやんか!
と、イライラしてる私ですが、優しく起こしてみるものの起きません。
怒鳴りたいところ、ぐっと我慢。
{AF09B8CB-0D34-42FA-B6B1-13E4DF631E94}