今日もたっぷり朝寝坊(笑)

午後から、久しぶりにラコリーナ近江八幡に連れてもらいました。
駐車場から、店内まで遠い事!
松葉杖で、最長距離歩きましたよ。
今日は、観光バスがたくさんで、お店の中はすっごい人!
バウムクーヘン買うのも行列!

旦那さんに並んでもらって、わたしは、壁に持たれて待つことに。

ベンチに座りたいのに、満席で座れない大泣きうさぎ
空いた!と思って、向かっても、スローな松葉杖なもんで、さっと、とられちゃう。
ここのお客さんは、なんだかみんな冷たいなぁ〜と思ったけど、仕方ないしひたすら立って待ってました。
もう、限界に来たので、仕方なく、外のベンチに移動することに!
そしたら、カップルの男性がドアを開けて待ってくれましたカナヘイうさぎ
ありがとう!
優しい人いたんだー!

目の前が雪積もってるベンチに座って待ちました。
それにしても、長かった大泣きうさぎ
寒かった。

でも、焼きたてバウムクーヘンは、最後に美味しかったです。
まだまだあったかくて、ふわふわしっとり最高カナヘイきらきら
限定のアイスも美味しかったです
{A04B9EF7-F893-49A6-80C4-4C7A2453FD43}



帰りに、ピエリ守山に寄ってお買い物。
久びさのセリアで、買い物したり、メイソンジャーも買えたりと楽しかったです!

ムスコは、復活を成し遂げ(笑)
塾に行ってたそうな。
放置しすぎかしら。