やっと週末。
恒例のお買い物。

車椅子を借りれるスーパーへ。

そして、夜は鳥貴族に行きました。
一ヶ月以上ぶりの鳥貴族(笑)
美味しかったぁ。
ビール大ジョッキ2杯飲んだら、酔ってしまったわ。

入口の階段が不安で、治るまで無理かなぁと思ってたけど、これはイケル!
また連れてもらおう(^O^)

昨日、熱を出したムスコは、10時くらいに起こして、熱を計ったら36.4度。
良かった!インフルじゃなかったみたい。
頭が痛いと言うから、とりあえず、午前中は寝ときなさいと。

夜は、熱上がらなかったら、塾行きなさい!と言って午後からもゴロゴロ。

4時頃、塾仲間からのお誘いがあったみたいで、自習室行ってくる!と行ってくれました。
夜ご飯もコンビニで買うと言って、10時半まで帰ってこなかかったー。
どんだけ勉強したのか知らないけど、家で寝てるよりはましかな?
月曜のテストに役立つ勉強してたかどうかは、?ですが。