今日は、やっと掃除機してもらいました。 
ギプスにしてから、まともに掃除機出来てなくて、汚いこと!
モップでホコリとったりはしてたけど、松葉杖で掃除機は出来なくて…

スッキリしました。

午後からは、イオンモールに連れてもらい、車椅子も借りて、ブラブラ。

欲しかった服はなかったし残根やったけど、久のショッピングモールは気分転換になりました。

しかし、駐車場からエレベーターまで、ケンケンで行き、1階まで降りて、入口までケンケンは非常にキツかったです。

車椅子はサービスセンターにしかないらしく、さすがにそこまで行けなくて、入口で待ってたんだけど、う〜ん。せっかく車椅子貸し出ししてもらえるのに、不便やなぁーと思いました。
すっごい手間だし、返却も、車まで戻って、またサービスセンターに戻しに行かないとダメらしく。

松葉杖がしんどいから車椅子借りたいのに、結局松葉杖で、サービスセンターに辿り着けなかったら意味がない💢

やっぱ、歩けるまで行くのは間違ってるんかな。