昨日、ギプスの巻き直ししてもらって、きついのなんのって!!
足先も、結構ギリギリまで巻いてあるし、ふくらはぎも、かなり上まで~!
ホントきつい。

足の指とか動かすのがいいって事なのに、動かせないやん!こんな巻き方やったら!
と、思い切って、テープ剥がして、ハサミで切ってやったわ(笑)
そしたら、指がだいぶ出たので、動かせやすくなりました。

あとは、ふくらはぎ。
やたらかゆいのに、前に作った細いやつ(笑)も入らない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

3週間で、また細くなるんかなぁ?

で、前に作った細いやつですが!
雑誌の表紙(ちょっと硬い紙)を、クルクルっと丸めて、マステで取れないようにしたやつです。
これ、ギプスの中に入るし、かゆい時役に立つんです。
でも!いま、それもなかなか入らないのだ大泣きうさぎ

そして、今朝はそのギプスの足のふくらはぎが、また、つってしまいました。
昨日、初めてつって、死にそうになったので、先生に、どうやって治したらいいかきいたけど、どうしょうもないと言われ、お薬ならあると言われたけど、飲むほどでもないと断り。。。

そしたら、二日連続つってしまい、もう泣きそうでした。
いつもなら、アキレス腱伸ばして、ふくらはぎマッサージするけど、伸ばすのもできないし、さすることすら出来ない大泣きうさぎ
祈るしかなかったです(笑)