ギプスして23日目。
ギプスして初めての診察でした。
本当は、来週の月曜の予定だったけど、その日は行けなくなったので、今日、予約なしで行きました。 

ちょっと若い男の先生で、頼りないっちゅうか、こんなもんなんか?担当の先生じゃないからか?
診察と言っても、なんも診察してくれませんでした。
痛みある?と聞かれ、ないと答えたら、じゃ薬はいらないねと言われ、ゴソゴソになってるから、巻きなおそうと言われ、別室に行き、技師のの人?にギプス切られ、看護師さんに靴下みたいなん履かされて、先生やってきて、ギプス巻き巻き。

え?アキレス腱診てくれないの?
な感じでおしまい。

約三週間後に、ギプス外して、装具になると説明されておしまい。

まぁ、自分でアキレス腱触ったら繋がってましたけど。

てか、ムダ毛処理出来てないから、ボウボウでした(笑)
看護師さんが、ホットタオルで拭いてくれはったのが、気持ちよかったぁー。

次回2月6日でギプスおしまい。

今回、きつく巻かれたから、また、くるぶしが当たって痛いわー。