仕事休んでから、ダラダラ生活になってしまい、なぜが夜更かしするようになって、今朝は6時半にムスコを起こしたいのに、7時半だったので、メチャ焦りましたー!
てか、ムスコ、めざまししてるのに、何故自力で起きれないんですか!!

慌てて、お弁当作るムスコ!
朝シャワーはできなかったけど、無事行けました(笑)

で、私は、べっぴんさんを見て、その後記憶なし!
気づいたら、12時半回ってましたー!

愛犬くんも、私と一緒にお布団の中でぐっすり。
ムスコの寝坊で、お散歩も連れてもらえず、朝ごはんももらってない(笑)

午後からも、ゴロゴロな生活(笑)

義母さんが、晩御飯にって、麻婆豆腐とコロッケ持ってきてくれたので、夜はラクチンでした。
{D4F1F179-F4AA-4238-8F2E-7BCE883C4198}