旦那さんが帰ってきて、買い物に行こうと車に乗ろうとしたら、松葉杖が滑って、軽くギプスの足ついてしもた。大丈夫やろか?

本当は、来週の月曜日が、ギプス後初の診察の日だったけど、旦那さんが休めないって事で、予約変更してもらおうとしたら、無理だったので、今週、予約なしで行くことにしました。

ハッキリ言って、あの先生ちょっとな…やったし、誰になってもいいねん!と思ってるから、予約なしでもいいかと。かなりの待ち時間が不安だけどね。

今日は、最近よく作るローストビーフを作りました。
そして丼に!
これは簡単で、調理時間も短いから、片足でも大丈夫!
美味しくできました。
{9DF01521-2435-4567-B77D-0BA44337B6BA}