もう20日も経ったのかー。
同じ日にアキレス腱断裂して手術された方は、ギプスはずして、装具にかわったそうです。
私は、ギプスしてから診察にすら行ってない。
大丈夫なんかいな?

今日も、ホントに暇すぎでした。
録画のも、見るもんないし、旦那さんが深夜にやってたアニメを何種類か録画してたので、興味無いけど見たら結構面白いのもあって(笑)

そして、ひとつ『クズの本懐』とか言うアニメ見てビックリΣ(゚д゚lll)
見てて恥ずかしくなるような内容だったけど、次回が気になるぅー!
これは、ムスコには見せられないや!と、旦那さんに早く見て消すように言うときました(笑)

今日も愛犬とマッタリ。
{9CAD9152-FAAB-44B2-8A23-2F337EEB3890}

抱っこ状態でスヤスヤ。。。