10日経ちました。
気のせいかもしれませんが、少し痛みがマシになったような気がします。

いろんな方のブログを読んでいたら、ギプス外れても、なかなか普通の生活に戻れないと書いていて、めちゃくちゃ憂鬱になってます。

仕事(パート)をしてなかったら、別にのんびり治ればいいや!って思うのですが、私の仕事は、老人ホームの朝ご飯の支度と配膳。まぁ、走ることはないので、こちらは割と早く復帰出来るかな?とは思うのですが、もうひとつの仕事は、お弁当の配達。
こちらは、時間との戦いで、のんびり歩いてるわけには行きません。
どうしょう…焦ります。

とは言っても、まだ10日しか経ってないからなんとも言えませんが。