なんだか少し不安になってきました。
ほんとに、このギプスの中で、アキレス腱は繋がりかけてるのかしら?と。

今日は旦那さんが、焼き鳥屋さんに連れてくれるということで、ウキウキ気分!
松葉杖で外食はしばらく無理やなぁと思ってたので、ほんとに嬉しかった!
私はビール2杯とジンジャーハイボールを飲み、旦那さんはソフトドリンク(笑)運転あるからね。
大好きな肝の炙りがなかったのは残念だけど、すごく美味しかったので大満足。

しかし、足は痛かった。
家にいる時は、足を伸ばしたり寝転んだりで、椅子に長く座ることはないので。
やっぱ、血液が下に行くからか?じんじんと痛いのです。

あぁ、ほんとに繋がりかけてるのかなぁー?

それから、足先が変色してきました。
こわっ!
{22AAE836-FA9C-4C00-8085-188DC3370834}