小学校が始まったよ | 都内在住 歳の差姉妹 かぁちゃん日記

都内在住 歳の差姉妹 かぁちゃん日記

ヴァイオレンスシティーから第二子出産を機会にほのぼの区に引っ越ししました。
子供のこと、ママ友のこと、家のこと、あれこれ。

小学校が始まって、1週間ちょっと。

うちの娘は年長の途中でほのぼの区に引っ越したので、小学校は友達ゼロからのスタート!

年長の間は電車で赤子連れてよー通った。

小学校の送迎(徒歩10分)は余裕すぎる~

と思いきや、、娘は中々の甘えん坊。。


Botのトーク送りまくってくる。

毎日休憩時間私への手紙を書く。

内容は「いつもありがとう。だいすき。」

→これ一択な。

かわいいけど、心配でなりせぬ。。

第一子てこんなもんかなと思うこのごろ。