若ちゃま1歳に成りました | 天然石とマクラメ編み大好き

天然石とマクラメ編み大好き

天然石が好きで、石の持ってる意味に惹かれてどんどん増える。TCマスターカラーセラピストの資格を取得。石の色と意味等で身につける石が厳選される。以前に購入した石をもう一度違う形で復活させたくて「マクラメ編み」の本を購入。上手く編める様に独学で練習中。

11月10日

本日、若ちゃま1歳に成りました。



我が家に来た頃は、こんなにも小さかった若ちゃま。


初めてのトリミング


お腹の弱い若ちゃま。しっかりと腹巻き着けてます。


去勢手術も無事に終わりました。
ちびっこレスラー姿も可愛かったな。


徐々に成長して行き…



随分と成長してきました。


日向ぼっこする姿は、王子くんと一緒。
「犬落ちてます」の図


散歩もしっかりと歩けるようになり、階段も登れるように成りました。


そして今日、ささやかですが蒸し野菜とササミ・プチケーキで1歳をお祝いしました。
これからも元気で、楽しい毎日を過ごして行こうね。
若ちゃまおめでとう🎉