GHP dance school | 天然石とマクラメ編み大好き

天然石とマクラメ編み大好き

天然石が好きで、石の持ってる意味に惹かれてどんどん増える。TCマスターカラーセラピストの資格を取得。石の色と意味等で身につける石が厳選される。以前に購入した石をもう一度違う形で復活させたくて「マクラメ編み」の本を購入。上手く編める様に独学で練習中。

おはようございますルンルン

天然石とマクラメ編み大好きな
結(むすび)こと 睦美です

もうすぐ、公立高校の入試を迎える娘ちゃん。
頑張れグッと、親は応援する事しか出来ませんが…


そんな娘が8年間お世話になった

GHP dance school

が、この度danceの動画をアップ⤴️⤴️しました。
YouTubeにアップされてるので、良かったら皆さん観てあげて下さいね爆笑


後輩の皆ルンルンノリノリhip hopルンルンで踊ってますのでウインクグッ


下矢印今すぐ ここをクリック下矢印爆笑
GHP dance studio



本日も blog読んで頂き
ありがとうございました