昨日は孫の所へ~ | GPZ1100乗りひげおやじのブログ

GPZ1100乗りひげおやじのブログ

カワサキのマイナーバイクGPZ1100乗りです。
美味しいものを求めてバイクで走り回ってます。

昨日は尼崎まで行ってきました。

 

丁度着いたのがお昼だったので

 

陽菜もお食事中でしたが~~

 

 

あららぁ~~ 

 

 

 

 

 

寝ちゃったね。

 

 

 

熟睡ですね~~

 

 

30分ほど寝たらまたお目覚め

 

 

 

 

 

つかまり立ちができるようになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは立ち往生でニガ笑いだなぁ~~

 

 

座らせて~~

 

 

 

 

おもちゃで遊んでますが~~

 

また~

ハイハイでごそごそと

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛伸びないな~~

 

 

 

 

 

また~~

 

 

 

 

たっち~~

 

 

 

 

がぶり~~~

 

 

 

 

そろそろ眠くなったようなんで~~

 

じぃ~じぃ~とばぁ~ばぁ~は帰ります。

 

 

帰りの車は二台で

 

 

 

 

 

 

今日からおやじの車になりました。

 

 

 

 

 

 

また~~

娘のお下がりに乗せて頂きます。

 

 

 

今回もジジ馬鹿にお付き合い有難う御座いました。