9月12日、ムー6歳の誕生日

テーマ:
ムーは9月12日で、無事6歳を迎えることが出来ました^ - ^

相変わらず食いしん坊は変わりません!
良くこぼす人は、すぐにスクランブルかけられるポジションにスタンバイ!

{ABA878BD-B168-4CB6-B337-3732FE4FD6FB}


他の猫さんはワンワンするけど、
ミー姉さんには吠ません!
{A452B13A-462A-4644-8B17-688E796DA28D}
{49C9BCD1-CFE7-4954-A355-6522FD9B13AC}

ココと一緒に暮らしてかれこれ四年
外だったら、ココとも上手くやれるようになったね





お散歩に行きたがらないので、
毎朝抱きかかえられて、
歩いて10分くらいにある我が家のお寺まで連れていかれ

帰りたい一心で、仕方なさそうに帰りはスタスタ歩きます(^^;)


でも、ダイエットの甲斐あって、すこ〜し痩せましたよ!
ほんと少しだけ(^^;)
{CA34B2DB-3AC7-446F-8239-BAAA12E7C6F6}

ワンワンファンキーさんで、
毎回ファンキーなスタイルにチャレンジしてもらって?
相変わらず毎回別人です(^^)
{DBCE6446-7F22-4031-B1F0-10DCADDEAD9D}



ヤンチャなココにイライラしながらも
少しづつ慣れてきたようです!
{DF974BF0-BF93-4B9B-ADDB-969D0C6CAC83}

家では大体このポジション(^^;)


右側が定位置です!
{5D4857A5-D743-46D9-8157-C0D5E58F99E9}

{CE9EE034-656D-4202-9133-053856BE60D9}


人で行ったら三十代後半?

でも、まだまだ可愛い!

お芋のケーキで、お祝いしました誕生日ケーキ
{EF46111B-CA27-467D-89CE-E4170B7D3C3F}
今日は夕方虹虹も出て、特別な日にしてくれました!
{91AAE20B-AE63-4A38-8390-EB21FED784F5}



小ちゃくなった新しいムーココ号で
秋になったらまたたくさん出かけようね〜〜(^-^)/

{AD2998EC-E994-4CA7-848E-FC8B6B35528D}
(無理やり乗せられて肩すくめてます(^^;))


{76473FC0-59BA-4F3E-835F-747006433A39}
もうちょっとダイエットがんばって、まだまだ元気でいてねニコニコ
そんな最近のムーの近況でした!

なかなかブログ更新してませんが、これからも、みなさんよろしくお願い致しますお願い完了
AD