お疲れさまです! あっくんです!照れ

今回は、キャラ取得カスタマイズ
必要な、欠片手がかり霊感エコー
4つを2回に分けて解説していきます!
よろしくお願いします!キラキラ

■所持数の確認方法
ホーム画面を左に歩いていくと、
「幻像ホール」があります。
こちらをタップ!

赤線の箇所が現在所持している数です。
左から、欠片、手がかり、霊感、エコー
となっています!

各項目で交換出来るものを紹介します!
■欠片
・キャラクターの衣装
・雑貨

■手がかり
・キャラクター
・居館、居館の家具

■霊感
現在のメインガチャでの使用

■エコー
ほぼ全ての交換が出来る。
(エコーは課金する事で手に入ります。)

キャラクター交換方法
サバイバーハンターともに
手がかりエコーで交換できます。
交換に必要な数は以下の通りです!

サバイバー
エコー:688個
手がかり:3568個

ハンター
エコー:858個
手がかり:4508個

例外)
サバイバー
冒険家マジシャン。
エコー:288個
手がかり:1468個

傭兵
エコー:588個
手がかり:3048個

ハンター
道化師
エコー:368個
手がかり:1888個


■「手がかり」の取得方法
・毎日ログインボーナス
・毎週ログインボーナス
・閲歴レベルを上げる
・推理の計↓
ホーム画面の推理の計をタップ。
対戦後に獲得できる推理(対戦)点数を
使ってダイスを回すことで、手かがり
集めていきます!

エコーを使ってダイスの数を増やしたり、
多面体のダイスを振ることも出来ます!

次回は欠片霊感エコーの解説を
していきます!


第五人格
ご覧いただきありがとうございます!

毎日21:00~23:00の間に更新しております
ので、またお越しください!

いいね!とフォローをしていただけると
励みになります!
よろしくお願いしますっ!

ご質問などコメント欄にてお待ちしてます!
お気軽に書いてくださいね!
Twitter始めました!
こちらから!

Instagramでは主に写真をupしてます!
こちらからご覧ください!