こんにちはウインク

 

 

霊感予言コーチ/魂コーディネーターとして活動しておりますスター

大和アキラです

 

↓HPはこちらです↓

 

 

 

 

 

  

 

前回記事はこちらからどうぞひらめき電球

 

 

 

 

運命の人と、、

出会いたい、、

 

なんて

女性の心から

心底願っている人は流れ星

 

皆さん、誰もが思っている事ですよねニコニコ

 

しかし、、、

 

なかなか出会いわない

ダメンズばっかり

いい人・男に出会わない

白馬の王子様おすましペガサス

 

なんて思っている方

多いと思います泣

 

では、どうしたら

そんな理想の男性に出会えるのか

 

スピリチアル目線でお話していこうと思います星空

 

 

運命のギヤ

 

ギヤと言うと、、、

 

ワンピースのルフィが強く変化する

ギヤ○○」を思い浮かべるのは

私だけでしょうか(笑)

 

 

そんなことはさておき

今回表す事柄は、、、

 

 

 

時計や機械に入っている

ギヤ

を例えとして使わせて頂きました

 

 

なぜこのギヤが大切なのか、、、

 

それは、、、

 

 

相手と嚙み合うか、噛み合わないか

 

話の内容だけで無くアセアセ

このテーマ虹のように

男性女性、価値観、意見、好きな物、趣味

これは噛み合うと

 

お互いの意思が合い

事柄が進んで行きますよね

 

もちろんびっくりマーク

このことも大切ですし

お互い乙女のトキメキ居やすい関係になる事は

間違いないと思いますウインク

 

これだけでは

感覚の合う二人としか思わず

 

もう一つ物足りないものがあります

 

それは

 

 

 TODAY'S
 
魂のテーマ

 

 

このテーマが一致する事が

何よりも

『運命の相手』

『ツインレイ』

『ツインソウル』

と言っても過言ではないと思います

 

では

のテーマって何??

 

と思いますが、、、

 

それは

革新的に私には【これがとても重要】という

 

真核=ぶれない芯

 

これがお互いに一致する事が

 

『運命のギヤ』

となります

この運命のギヤが一致すると

  • 価値観
  • 趣味
  • 趣向
  • 好きな物
  • 意見
  • 出来事

これらが自然と一致します星

 

これが

噛み合うという事であり

 

世の中でいう

ツインレイ・ツインソウル

これらの類になるのではないのでしょうかウインク

 

ではどうやって見つけるべきか

と言うよりも

 

どうやって

自身の魂のテーマを見つけるべきか!!

と言う難所が待ち構えていると思います

 

もしその魂のテーマを見つけたい方は、、、、

 

 

私の鑑定にいらしてください!

 

 

私の占い鑑定・スピリチュアルコーチング受けたい方は是非こちらからニコニコ

 

下差し是非気になる方は下差し

 

 

こちらからどうぞ✨

 

 

各SNSはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

是非お待ちしていますスター

今回もこちらの記事を見て頂き

ありがとうございますお願い

 

フォローしてね

*いいね👍

*フォローよろしくお願いいたします

 

只今フォロー整理中でありますのでご了承ください泣

*フォローして頂いた方にはフォロバ致しますOK

 

またよろしくお願いいたしますお願い

バイバイ

またね