「乱視さん聞いてよー」と話し出したその顛末。
 
怒り心頭な本人の代わりに、そしてあまりにもあきれてしまったので、
ここで述べさせて頂きます。
 
会社の同僚が今日は某淀○亀○に立ち寄って来た時の事。
 
携帯の充電器ってありますよね、各社共通だったりして結構便利なやつ。
それを探していて、とりあえずは見つけたそうです。
ただ、その商品の説明書きには本人が使用している機種が新しいらしく、
載っていなかったんですよね。なので、近くにいた店員さんに、
 
「これってこの機種(携帯)書いてないんですけど使えますか?」
 
と聞いたそうです。
 
 
そしたら・・・
 
 
なんて言ったか聞きたいですか?
 
 
接客業ですよね?
 
 
巨大有名量販店ですよ?ここは。
 
 
 
 
 
店員:
「ここにその機種が書いてない
 
理由はわかりますよね?」
 
 
 
 
 
だってよ!(*0*;)☆ウキャーッ
 
 
 
お前は何か?
 
お客様に「それぐらい気付けよ!」ということか?
 
アルバイトや新入社員の教育してるんじゃねーぞ?
 
サッカーで日本代表で同じフィールドに立ってるんじゃねーぞ?
 
お客様だぞ こっちはw
 
デパートとかなら、超ウルトラスペシャルローリング(ナゼマワル?)クレームでしょう。
言われた本人も普段はクレーマーなのですがwあまりの態度に、逆に黙ってしまったそうですwそして後から怒りが沸々と・・・・
 
まあ私も昔、デパートでアルバイトしていた時に、お客様が生意気でw
「もう、ここで買わないわよ!」って言われたので、
 
「別にいいですよ?」といった事がありますが・・・
 
スッキリした?Yサン