パチスロ実戦 8/11 《後篇》業火に焼かれて火拳は甦る 回胴連試合 成城ニュージャパン桜新町店 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”ですパー

今日も、やっぱり暑かった・・・そしてまた普通に仕事して普通に残業して、パチスロは打つ事が出来ませんでした(涙)

 

という事で、早速後篇の模様を!

※前篇の模様は、こちら↓

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12397055898.html

 

このまま終わるなんてありえない!

折れそうになる心を奮い立たせ、”ほらんど”は前を向く!そこに何の根拠も無くても・・・

 

そうして前を向いた”ほらんど”は、不退転の気持ちで選ぶ

魔法少女まどか☆マギカ

結局追い込まれた時に頼るのは、打ちなれた愛機!

しかも、当日シマ単位で盛り上がっていた・・・

しかし!勝負の世界は無情

初当たりは、この演出から・・・

円環中に気持ちを移す大穢れ示唆を見せながら・・・

ほぼ天井(。>0<。)

もう何も恐くない

本当に、そう感じた”ほらんど”から哀しみは消えていた・・・

既に、総投資は57Kまで膨らんでいる・・・

とにかく一歩ずつ前へ!

繋ぐ・・・繋いでいく・・・

繋いで、ここまで辿り着く!

しかし、その後はダラダラした展開でジワジワとコインを減らす展開・・・このままでは捲れない・・・どうする・・・
あと一歩!あと一撃が欲しい
とにかく負けたくない!
その刹那!一周の判断で2つ隣に台移動を決意
そして、波を掴む!

速攻で通常時マギカラッシュにブチ込み

2連続でMagiaを流し、突っ走る!

遂に火拳が燃え上がる!!

ここで一撃は終了するが・・・

燃え始めた拳は、再度燃え上がり・・・

ここでタイムアップ!

閉店取り切れず

不調を振り切り捲ることが出来た・・・

諦めない心・・・俺の拳に火拳が復活した気がした・・・

 

8月11日総収支

総投資:57K

総回収:5773枚(108.5K)

総収支:+51.5K

 

夏は、やっぱり火拳の季節だ!

 

そして、最後まで戦える環境を用意してくれた成城ニュージャパン桜新町店に感謝!!

※当日のホール状況は、こちら↓

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12397454905.html

 

 

※最後まで、よく頑張った!と思う人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※8/1更新NEW

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12394716216.html

回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

”ほらんど”2018年度パチスロ実戦&収支まとめ↓

https://ameblo.jp/akirax00/themeentrylist-10105050889.html

”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303