パチスロ実戦 3/3 《後篇》 ひな祭りに前を向く魔法使い 回胴連試合 グランド吉祥寺 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”ですパー

まだまだ火曜日…早く週末にならないかなぁ…

そして、星矢の天井は、簡単に到達するなぁ…

 

という事で、早速後篇の模様を!

※前篇の模様は、こちら↓

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12375710106.html

 

人生そんなに甘くない!

覚悟を決めて臨んだ一戦!幸先よく相性の良い台に恵まれ、ヒキにも恵まれたが、一度狂ってしまった歯車は、そう簡単に噛み合わない・・・「そう簡単にはいかないねぇ」と小さく呟いた”ほらんど”は、それでも真っ直ぐに台を見つめながら打ち続けるのであった・・・ただひたすらに勝利を目指して・・・

 

ただただ当たりを積み重ねる!それが今できる事・・・

前を向けば台も応える

この演出からの・・・

エピソードボーナス♪

悪カボチャンス\(^_^)/

そして”ほらんど”が吠える!

image

image

そして、2000枚弱のコインを獲得!

更に、その後ビッグボーナスから突入させたカボチャンス中に

どごす!!

中段チェリーを降臨させる!

追い打ちのコインを獲得する!

完全に高設定を確信し、そして勝利を確信した”ほらんど”
しかし!そう簡単には終わらせて貰えない

その後突然のハマりに見舞われ、736Gで錬金ボーナス・・・

しっかりとコインを減らしてタイムアップ!

残念ながら気持ち良くとは言えない終わり方ながら、それでも勝利にしがみつく事が出来ました!今日のところは、これが俺の精一杯!そう受け止めてホールを後にしました
 
 
投資:17K
回収:1854枚(5.6枚交換:33K)
収支:+16K

 

 

 

踏ん張った!とにもかくにも生き残った!さあ、ここから反撃の刻だ

俺は、不死身の”ほらんど”だ!

 

※覆せ!と思う人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※5/2更新NEW

https://ameblo.jp/akirax00/entry-12372755044.html

回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

”ほらんど”2017年度パチスロ実戦&収支まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/themeentrylist-10100782260.html

”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303