しんのすけさんと、マーさんw | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

先程、濃話BBQ終了しました!

帰り際に、サプライズ乱入!

しんのすけさんと、マーさん

{83B71D14-CB36-4811-9F53-010A44CB5CFA}

怖いからw

そして、いっぱい話せて嬉しかった(//∇//)
えみななさん♡&マイキーさん♡
{5F92995E-6C65-4BD1-8E75-CB15671780D3}

めっちゃ楽しいBBQでした!参加された皆さん!お疲れ様でした(^o^)/ 

 

{7E1858CA-F83F-40B6-A71A-177861F3985C}


 

※お疲れ様でした(^o^)/と思う人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※7/21更新NEW

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12294475322.html

回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2017年度パチスロ実戦&収支まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/themeentrylist-10100782260.html

”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303