パチスロ実戦 5/17 日々鍛錬!それが大事 押忍!番長3 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんにちは〜 ほらんどです!
本日は、珍しくスマホから記事UP!
昨夜は、スーパーセブン新中野でのサラ番実戦に珍しく心を折られた事が悔しくて、帰宅してからブログ書けませんでしたΣ(-᷅_-᷄๑)
しかし、しんのすけさんも必勝本の誌面で書いてましたが、あの突如やってくるハマりは、恐怖ですね…高設定でもビクともしなくなる姿を久しぶりに感じました…無理って思った(T ^ T)
{F96D6BCA-15BA-4D10-AA7C-11F94407F2EB}


という事で、5月17日の実戦!
この日も、仕事帰りのマイホ稼働
狙うは、今後のパチスロシーンの中心になれるかどうか?増台した今が一番大事な時期だと思われる
押忍!番長3
個人的には、難しい台だがなんとか自分自身の中心的機種にする事が出来れば良いなぁ…と思っている台!そのためには、設定の高低にかかわらず打ち込んで体感を鍛える必要あり!と思ってます

そして、まだあまり回されて居ない台に自分なりの仮説(設定の高低、解除G数予測等)を立てて着席!すると投資6Kで…
{2DA4056D-0714-4378-9B83-9D3E27D36077}

{12FB4184-ED81-40F8-9CB8-3031F83E021A}

{1A544743-BCAE-43C7-8DF4-CA0E877BEBC3}

準備中にベルを揃えまくって
{A4435256-78CE-43B7-8630-7AB856B13AD8}

なんとか到達?させて
{5C3E4C2D-558F-465D-881B-74669FE76D9F}
で、サキをブッ倒して…
{4D9627CD-8380-4A59-A773-A6F5EA275F79}
セット数上乗せ!!
{50C8BF19-81A8-4061-8326-8D0D093A42BA}
しかし続かず(T ^ T)
{5B06F229-70B4-42B2-A2CB-5CB9EEE55D07}
結局全部ノマれて少し追加投資して撤収しました…最後に闘った相手は、マダラでしたw
{9FD6FF81-7780-41A8-BDB4-27F6EA4D2ECC}
まだまだ良くわかりませんが、メイン機種に出来る様に頑張ります!ちなみに、メイン機種に出来る自信は、まだ無いw

5月17日収支
投資:10K
回収:0枚
収支:▲10K
結果ただの養分ww


◇追伸 アメーバ様へ

iPhone6sで、アメーバアプリからブログを書くと文字色変更をした際には、文字サイズの変更ができなくなっております。出来ればプログラム修正をお願いしますm(_ _)m

  

✴︎色々分かったら教えて!と思う人は押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303