実戦終了!皆さんお疲れ様でした(^o^)/ | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

先程実戦を終了しました!
本日回胴連試合グリフィン桜新町へ参加された皆さんお疲れ様でした(^o^)/まだ実戦中の皆さんは、引き続き楽しんで下さい(^o^)/

本日のホール状況は、5月5日という事もあり、ジャグラーコーナーへ高設定が全力投球でありましたね♪恐ろしい枚数を出している人も居て、ビックリしました!バラエティコーナーは、全ての角台が高設定で、その他にも高設定あり、その他各機種に1台以上高設定ありな感じで、やっぱり凄いと感じました!

さす神ホール

ほらんどは、結局残り物に福があった様子で、最後まで打ち切り快勝しました♪途中インチキとも思えるヒキもありましたが、高設定だったと思います!
{83E0F0D5-9039-437F-A3EE-78307FB243FC}

お銀ちゃん大活躍な一日となりました!楽しく打つ事が出来ました(≧∇≦)
{29DA20D1-3126-4164-9D5E-FD219C66F611}

{D2F4D779-8069-456E-99EA-540F0E929C65}

明日は、回胴連試合にて、こちらも神ホール!グランド吉祥寺さんへお邪魔します!ご一緒される方は、宜しくお願いします(^o^)/

雪坊さん!ひげさん!
差し入れあざーす(^o^)/
{2B045F71-933F-4A33-B2D7-BA0EDD1CEFAB}

おかげで頑張れました!


✴︎お疲れ様でした(^o^)/と思う人は押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※5/1更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303