パチスロ実戦 1/11 《後篇》 忘れ物と鼻の下 回胴連試合 グリフィン桜新町 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんにちは~ ”ほらんど”ですパー
もう2月突入ですね・・・なんだか仕事忙しいっす・・・
 
という事で、早速後篇の模様を!
※前篇の模様は、こちら↓
 
朝から火拳手袋を忘れ、グリフィンガールの笑顔に心奪われ鼻の下を伸ばしている内に大量の負債を抱えた”ほらんど”逆転不能と思われるその負債額にもかかわらずスーパービンゴネオを選択し一心不乱にレバーオンを続けるが、そんな簡単に物事は良くならず、ただただ追加投資を続けるのであった・・・
 
そんな”ほらんど”に救世主の声が・・・
声の主は先日グランド吉祥寺で設定⑥のバジリスクⅢを譲ってくれたシバマさん(問題あればコメント下さい削除もしくは修正します)
「1100あべし超えの北斗の拳転生の章が空台になっていますが、良かったら打ちますか?」
「打ちます!打ちます!」二つ返事で応えた”ほらんど”
VS北斗の拳転生の章
{817748AB-E62D-45FA-8B9E-9E834E5D1F0E}
1415あべしで解除
{AD63F2F1-C5E8-4A8F-BB4F-3B7AD356EF7F}
{84340005-FFD0-4761-AD7E-C6004ABD92E9}
その後天国連するも大してヤレズ・・・
{506888E4-E2BD-44DE-88B3-8307163657D7}
それでも投資分は回収し、この台はプラスになりました
本当にありがとう(≧▽≦)
 
そして諦めない”ほらんど”は、最後の乱れ打ち開始
コードギアスR2
{07531012-5907-447B-8A28-973C1BBD14BC}
主役は銭形2
{3E1B826A-0A0B-43D5-A943-2EA6E81FB8CE}
エウレカセブン2
{93607CFA-0079-41E3-9898-3F930C40A621}
どれもこれも、パッとしなかったもののほぼ現状を維持してフィニッシュとなりました・・・
 
教訓:火拳手袋は必須アイテム
皆さんも、大事なモノは忘れないようにねw
 
1月11日総収支
総投資:96K
総回収:919枚(5.3枚交換:17K)
総収支:▲79K
{AD924C4D-4144-4434-ABE7-6273F6AF509C}
結局捲れず惨敗でしたが、グリフィンガールの笑顔を収支に含めれば完全にプラスだったと思います♡
 
そして当日のホール状況は、やはり神ホールの名に恥じない素晴らしい内容だったと思います!
※当日のホール状況は、こちら↓
そして残念な事が・・・
常に会社をサボって参戦していた回胴連試合
グリフィン桜新町
”ほらんど”が大好きな神ホールの試合が明日2月2日開催されるのですが、1月のインフルエンザ休暇の兼ね合いで、ついに欠席せざるを得なくなりました・・・泣きそうです・・・
ついに皆勤賞(遅刻参加含む)が途絶えますが、必ず不死鳥の様に蘇ってリベンジします♪その時は、また優しい笑顔で話しかけて下さいね♪グリフィンガールさん♪
そして、参加される皆さんは”ほらんど”の分まで楽しんで下さいね!!
 

※神ホール桜新町グリフィンに参戦したい♪と思う人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 1/19更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303