パチスロ実戦 12/4《前篇》袖振り合うも多生の縁 回胴連試合 グランド吉祥寺 【真試合13戦】 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”ですパー
昨日と打って変わって今日は寒かったですね・・・
お陰で?夜の実戦も、しっくり行かない結果に終わりました・・・実戦の詳細は、後日書きますが・・・
 
ということで、12月4日の実戦!
この日は朝から回胴連試合にて、毎月楽しみな
パチンコグランド吉祥寺
へ参戦してきました!
{709CD232-66E3-4711-ABEC-65FB6D0B3CE3}
言わずと知れた「神ホール」

朝の並びは、190人オーバー!

是非とも良番が欲しい”ほらんど”は、気合を入れて入場順抽選に臨むが・・・

{49FA03B4-F285-4BA1-B9C7-79BDC1C150CC}
やはり残念な結果に終わる(_ _。)

 

そして後方から入場して選んだ機種は、魔法少女まどか☆マギカ2!狙い台は、確保出来なかったが、それでも全ての機種に期待できるのが、神ホールたる所以!腐らず、期待しながら打ち始めると、僅か投資2Kのスイカから・・・

{24165106-B274-430F-971F-6C72B5D5D430}
{8D084EB7-F95C-4198-9228-CC8617295C25}
赤同色ビッグボーナス!

初ボーナスから設定差大の特定ボーナスをゲットした”ほらんど”は、早くも高設定だと決めつけて打ち進めると、ビッグボーナス終了後にほむらCZへ突入する!そして・・・

{FFB08F8E-A1CA-4EB6-9A72-8FB65CB0D1E9}
マギカラ~ッシュ突入♪

{E69E689B-B096-41B1-9F41-FA06F7549DFD}

もうこれだけでテンションMAXな”ほらんど”は、いきなり拳に宿るその力を解放する!

燃え上がれ俺の小宇宙!

ペガサス流星拳

{5216CE7F-AC0A-43DD-AADF-A13A078C9BD5}

 

{95F5811F-4F64-4673-B458-C493E9A96430}

{5CEE8B78-B3FB-4CE8-8A26-95F45A696C97}

{88BCE26B-BBA5-4BA7-98C4-B4BF0E45F3BD}

{7D81CB43-7585-43C7-9B9D-8F388AA62A69}

{B41C3902-4D1B-4C6E-B938-7152A600BE9E}

{787BEADB-39B0-4920-9E38-88CC83E752E6}

{B378D40A-A807-4EDC-BB7D-F9F93DC78B2B}

その後も、全身全霊を賭けて台と向き合いましたが、力技を繰り出し続けるものの・・・どうもコインが減っていく展開・・・

{51A791FF-BC45-4D27-A92D-08D988B87BA0}

そして気付いてしまいました・・・高設定の確信など

勘違いであることを・・・

どこまで回しても、弱チェリー確率1/240な高設定など流石に無い事を・・・

そして、台移動を決意する!

(その後ガッツリハマっていた模様)

{4429781C-82B5-47A7-8C09-9F611BA7ED98}

 
2台目に選んだのは、盟友アミーゴさんの隣の
モンスターハンター月下雷鳴

場所的にも、履歴的にも高設定の可能性を残す台!

燃え上がれ俺の小宇宙

{12636CFA-00FE-40B8-8548-EE3CF47B1425}
ガッツリハマって、不発(ノ_-。)
高設定挙動も確認する事が出来ず、大幅に持ちコインを減らして台移動を決意・・・再度ホール内放浪の旅に出るのであった・・・
 
もちろんホール内は、人でごった返し、移動候補を探すのも一苦労な状態・・・果たして、新たに高設定の可能性が残る台を見つけることが出来るのか?それとも・・・
 
後篇へ
つづく
 

※負けるな”ほらんど”と思う人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 12/3更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓

http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303