感想 回胴連試合 パチンコグランド吉祥寺(12/4開催分) | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”です 


昨日12月4日は、回胴連試合にて
パチンコグランド吉祥寺
に参戦してきました!

image

参加された皆様お疲れ様でした(^O^)


こちらは、パチスロ180台・パチンコ283台の併設店。JR吉祥寺駅北口から商店街方面へ少し歩いたロフト近くのホールです。(場所については、P-WORLDに詳しく説明されてます)何といってもバラエティコーナーが全機種台数のほぼ半分を占めるという非常に特徴的なホールです。

※P-WORLDパチンコグランド吉祥寺↓

http://www.p-world.co.jp/tokyo/grand-kichijoji.htm

 

朝の並びは、190名オーバー!相変わらず開店少しして満席で身動きが取れない状態になりました。もちろん、いつもの通り高設定も多く投入されておりました!今回は、A-TYPEのシマがメインで高設定が投入されて感じで、特にバラエティーコーナー奥入口壁のシマは、ズラッと塊で設定④⑤⑥が投入されているのでは?と終日感じていました。それ以外のバラエティーコーナーも、バイオハザード6の「万枚」を筆頭に高設定が投入されており、また新台で導入されたバジリスクⅢも全台高設定だったように感じました!A-TYPEの高設定が多めだった事もあり、いつもの派手な出玉感はありませんでしたが、充分に良い環境だったと思います!

 

さす神ホール♪

 

そして、今回も店員の笑顔と対応の速さは、やっぱり「神対応」と呼べるレベルでした。”ほらんど”がお邪魔するホールの中で、ここまで全てのホール店員の方が笑顔で気さくに話しかけて来てくれるという面では、間違いなくNO.1だと思います。いつもありがとうございます♪更に、回胴連の取り組みへの応援も凄く、いつも嬉しく思います!本当に、ありがとうございます!

 

そういう”ほらんど”は、稼働ライブで、お伝えした通り、魔法少女まどか☆マギカ2モンスターハンター月下雷鳴バジリスク3魔法少女まどか☆マギカ2バジリスク3と渡り歩き・・・

image

image

image

なんとか勝利しました・・・

詳しくは、明日にでもブログに書きます!


上記のような状況でしたがホールの状況は・・・・

・バラエティーコーナー奥入口側A-TYPE全台高設定?

・その他バラエティーコーナーも、高設定多し?

・バジリスク3 全台高設定?

な感じでした!

 

次回も、期待したい!!

 

※次回の試合も、期待してるよ!と思ってる人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※12/3更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303