パチスロ実戦 10/11 魔法おじさんwithしんのすけさん 回胴連試合 キコーナ伊勢佐木 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんにちは~ ”ほらんど”ですパー
昨夜は、久しぶりの感覚でパチスロを打てて楽しかったっす♪徐々に調子を戻していきたいと思います!
 
ということで、10月11日の実戦!
この日は、回胴連試合(ほらんど’S真試合3戦目)にて
キコーナ伊勢佐木へお邪魔しました!
{C65DB6B6-431A-45BF-A7D7-0752B2A53D73}
久しぶりの参戦ですが、相変わらず日とが多く
150人程度の並びの中での抽選結果は・・・
{B50629BD-140D-455F-B453-97E1D2367A92}
当日は、我らがオブザーバー
しんのすけさん

{AE6BADEC-24AE-4263-8936-A1FBD15A8B42}

も撮影のため来店していました♪

 

そして入店して選んだのは、いつもの魔法少女まどか☆マギカ本当は、しんのすけさん来店という事もあり、バジリスク絆を狙っていたのですが、既に満席でした(TωT)

 

すると少し離れた席に、見慣れた顔が・・・

なんとしんのすけさんでした・・・

 

当日は、魔法おじさんの収録だった様子で、手招きされる

「隣で打ちなさいw」

う~ん・・・と考え隣に移動しました・・・

”ほらんど”の正直な気持ちは・・・

「隣で打てるのは、めっちゃ嬉しいけど緊張するから苦手」

理由は、しんのすけさんが日本一パチスロを楽しく打つためです・・・”ほらんど”も、パチスロを楽しく打つ事に関しては誰にも負けない自信がありますが、唯一しんのすけさんにはおよびません・・・「この人には絶対勝てないなぁ・・・」と思ったら完全にヒキにも影響して、何度も隣で打たせていただいてますが、一度として勝てた事が無いからです・・・

普段の会話をするのは、全く緊張しないのですが・・・不思議ですねぇ・・・

 

ええ、この日も全く良い所がありませんでした・・・

唯一の見せ場は、これくらい・・・

{B033BDF6-1758-4B04-A4C8-A4978C7F571D}

{E7E39331-3236-46C3-9D98-FBC8D2C8D3A7}

{B125C374-5AB5-4BE5-80F6-E604E025D363}

しんのすけさんが撤収された後も、高設定の可能性を捨てきれず夜まで一生懸命打ちましたが、結局大分ノマれて止めました

{467C2505-4468-4497-B8D3-9FF4C9F26DFF}

でも、しんのすけんの隣で打つのは、やっぱり楽しい♪

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

その後は、北斗の拳修羅の国篇10K勝負をしたり

{CF23E74A-542C-4626-A6D0-261AC64E616C}

{6DC57635-CB08-403E-AD52-D5A27AA8F6A5}

{C5DA54A0-5B02-40D5-925D-0C63CD87D5F0}

 

こんなバジリスク絆を打ったりしましたが、結局結果を出すことは出来ませんでした・・・

{B55078C4-56D8-4DF8-B3C2-C601D3EEDDD7}

そして、肩を落として撤収しました・・・

 

10月11日総収支

総投資:75K

総回収:729枚(等価交換:14.5K)

総収支:▲60.5K

 

疲れ切って帰宅するために湘南新宿ライナーで新宿に向かったはずが、鎌倉駅のアナウンスを聞いた時に、一番穢れました・・・

{0E66C7DE-EFF7-4EBE-A920-D754D3F23790}

穢れMAX解放無し・・・

{30D1C590-4620-4D7A-AD68-72AF63B947D0}

 

 

※泣くな”ほらんど”明日があるさ!と思ってる人は、押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※10/13更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303