実戦終了!皆さんお疲れ様でした(^-^)/ 悲惨な追記あり… | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

先程実戦を終了しました!
本日の回胴連試合キコーナ伊勢佐木に参加された皆さん!本当にお疲れ様でした(^o^)/

ほらんどは、北斗の拳修羅の国篇10Kチャレンジの結果…丁度投資10Kで闘神演舞を見事ゲット
{69B8A1A0-8450-4342-8118-E9442826116F}

{07E54C01-D436-4CB3-86BD-B56EBB1688BA}
しましたが…
{7B98EB30-FA91-410A-B153-326E32466282}

無駄な足掻きでした…その後ヤメれば良いのに、に少し投資して結果惨敗に終わりました
{E5B9BAFD-1E79-46DC-B8BA-B0C1D54C814D}

皆さんは、ほらんどを反面教師にして、馬鹿な振る舞いをしないようにして下さいねm(_ _)m

とりあえず泣きながら新宿に帰ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

キコーナ伊勢佐木の状況については、ほらんどの目では何も分かりませんでした…なので今回は、感想無しにさせていただきます…

EMUくん差し入れありがとう♪嬉しかったけど、期待には応えられませんでしたm(_ _)m

{7138AB3B-093C-4879-9BA1-7453E615927B}

しんのすけさん!長時間ご一緒出来て嬉しかったっす♪ワンタン麺も、美味かったっす(≧∀≦)
{1058457A-E954-4B40-AC7A-533E045AA435}
ありがとうございましたm(_ _)m
✴︎パビリオンさん、ウエポンさん撮影お疲れ様でした(^o^)/

 

☆追記

明日は仕事なので、急いで横浜駅から湘南新宿ラインに飛び乗ったつもりでしたが…先程アナウンスで、鎌倉を告げられました…

{00548135-1B41-4325-A738-DA6B3318C350}

鎌倉なう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


✴︎悲しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と思う人は押してね♪


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※10/8更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303