パチスロ実戦 9/6 仕事帰りに合う? クレアの秘宝伝 眠りの塔とめざめの石、A-SLOT偽物語 | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~ ”ほらんど”ですパー
本日は、昨日の激闘疲れ&悪い流れで調子を崩した事もあり、自宅に籠って体力とヒキの回復に努めました・・・お蔭で、体力は回復しましたがヒキが戻ったかどうかは不明ですww
 
ということで、9月6日の実戦!
この日も仕事帰りのマイホ稼働
この日は、昨日チョロっと擦って感触を確かめた
クレアの秘宝伝 眠りの塔とめざめの石
{34A4BE60-CAA5-459E-A872-E617A487B856}
に再挑戦すべく確保!この様に↑多くは望め無さそうな(設定的な意味で)台ですが、仕事帰りのマイホに高設定があるはずも無いので、試すには丁度良い感じの台
 
打ち始めて投資5Kで、なんとかビッグボーナスゲット
{C5145FC7-306D-4DA9-8AFD-11DF1CA7FB8C}

{BD829F5F-E853-4159-BF8F-E47B04434A18}

{6651EF15-152A-4B08-A5A4-C61F324B2B8A}

そして、続けざまにビッグボーナスゲット

{F383773A-D903-4C48-A629-BD3CFF427999}

{75384702-C51D-4106-B136-6F5451D6D57E}

この日は、ちょっと長めに試してみようと考えていましたが、台の仕様から高設定でも無い限り右肩上がりのスランプが見込めずビッグボーナス2回分ぐらいの浮きが限界と感じていたため、ボーナス終了後少し打って移動を決意する!

 

移動する先の台も気になっていた台(初打ち)

A-SLOT偽物語

そして移動直ぐにビッグボーナスゲット

{1DA8BC64-34C5-401D-90AA-7EC48D186C07}

 

その後も演出を楽しみつつ、何度もボーナスをゲット

{92623DBC-EFD0-413F-95A7-49B75A9C85D4}
しましたが・・・
あまりコインは、増やせず(_ _。)

それでも、なんとか少し浮いた状態でヤメて撤収しました

 

9月6日総収支

総投資:5K

総回収:400枚(5.3枚交換:7.5K)

総収支:+2.5K

{E4FDB4A1-8532-42A5-82D3-2D11969CCE87}
両機種ともに、演出面が良くできているので最初凄く楽しかったのですが、少し打感とリール制御が単調に感じたので少し飽きるのが早そうだなぁ・・・と感じてしまいました・・・
「偽物語」の画像検索結果
 

※感想言うなど生意気だよ!と思う人は、押してね!!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

回胴連HP
http://kaidouren.com/
回胴連試合情報開催予定 ※9/14更新NEW
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067519745.html
回胴連コラム(ほらんど掲載分)まとめ
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12067500287.html
{DA383A2E-6568-4F52-8070-38D1FB3B0A3C}

​”ほらんど”2016年度パチスロ実戦&収支まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12131018330.html
”ほらんど”5号機万枚実戦記事まとめ↓
http://ameblo.jp/akirax00/entry-12108834497.html

twitterやってます!フォローお願いします↓
https://twitter.com/Horand303