1/8 稼動レポ 新年会な感じでww | パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

パチスロブログ 火拳ほらんど の ねだるな勝ち取れ!

回胴連1軍!背番号21番!ねだるな勝ち取れ!の精神で生きている、さすらいのスロッターです♪ロクデナシ男のパチスロブログを暇潰しに読んでやって下さい!

こんばんは~


予告通り昨日の新年会の


スロ稼動レポを書く


”ほらんど”ですパー


うん(´0ノ`*)


今年は、やる気が感じれれるねww




ということで、実戦結果


まずは、1次会マイホスロバトル


昨日は、マイホの月一イベント


全107台の内、1/3が5,6になると


いうもの


並びは、約200名


参戦者は、みなさん色々あり

(寝坊とかねww)


アミさん&ほらんど


抽選結果は、


アミさん  41番

ほらんど 128番


やっぱり。(´д`lll)


めげずにチャレンジ


結果アミさんは、忍魂で


不思議なヒキの結果


爆死。゚(T^T)゚。


ほらんどは、朝一


アイジャグに▲5K


リンかけで、こんな


プレミアにもめげず▲9K


ねだるな勝ち取れ!-F1011113.jpg

最後に打ったデビルマンⅡも


パッとせず▲4K


ねだるな勝ち取れ!-F1011114.jpg

トータル▲18Kで撤収となりました ><


正月が明けきれて無いのか


普段より高設定が少なかった気が・・・


アミさんごめんm(_ _ )m



そして、居酒屋での新年会終了後


酔拳バトルww


アミさん、マリンちゃん、辻村さん


つよしくん、ほらんどで実戦!!


アミさんは、ボナで魅せ


マリンちゃんに至っては、


BB中に強ハズレで


フリーズさせるという剛腕!?


仲間ながら恐るべし・・・



そして、ほらんども負けずに


投資1Kでチャンスリプレイから


ねだるな勝ち取れ!-F1011116.jpg


ご唱和して

ねだるな勝ち取れ!-F1011117.jpg


ダー!!しときましたww


その後もボナを重ねるも、


闘魂チャンスに恵まれず


実戦終了


+5.5Kでした(^∇^)

(本日トータル ▲12.5K)


ねだるな勝ち取れ!-F1011118.jpg

いや~楽しかった(°∀°)b