はじめに。

別にTrader Joe'sは悪くありませんニヤリたぶん

勝手に自分が勘違いして思い込んで

現実に撃沈しただけです笑い泣き




最近トレジョでこんなのみつけました口笛


チューブ型な(歯磨き粉的な)

ピーナッツバターを勝手に思い浮かべて

それのアーモンドバージョンだ!!ラブラブ

と思った自分は意気揚々と買い物かごへ音符

 

そして家で紙箱を開けたら


魚肉ソーセージタイプの包みが目

 

はてなマークどゆことはてなマークはてなマーク

 

とりあえずそっとしまって

トラちゃんが帰ってくるまで

冷蔵庫に戻したよねキョロキョロ

 

トラちゃんも同じように驚かせて

解せない気持ちを落ち着けてからいざ実食ナイフとフォーク


ん-。甘いのも手伝って杏仁な感じ?

味は悪くはないもぐもぐ

 

ほうれん草に和えてみたけど

甘さが若干邪魔?

醤油やめんつゆかければ許容範囲ニヤニヤ

トーストとかは無難かねデレデレ

さて、どう使うかな?

でも自分はそのままでイケる感じだから

そのままでそのうちに無くなりそうカモ爆笑

とりあえず薄くスライスして冷凍庫へウインク