30℃超えがこんなに続くなんて〜えーん

とバテ気味になっていますが

ようやく明日からは

最高気温が30℃きりそうでひと安心泣き笑い


前の記事の続きが書けていませんがお願い

取り急ぎ嬉しいニュースをおねがい


タイトルでモロバレですが

ずーっと探してたあずきバー

やっとご近所(Portland界隈)

みつかりましたラブ


少し前にシアトルでは見かけたのですが

片道3時間ちょっとかかるので

さすがの最強カチコチあずきバーも溶ける魂が抜ける


自分の行動範囲でサクッと行ける

Tigard, Beaverton, Hillsboro, Portland

あたりの店舗では全滅で

この辺では無理かぁと諦めてたのですが凝視


今日、ひょんなことでClackamasの店舗を

ふらついてたらあったぁチュー飛び出すハート

6本入りが二箱入った12本入り$5.99。

Ghanaのとは違い内箱もアメリカ向けでしたが

ちゃんとProduct of JAPANですグッ


でもここに在るってことは

流通ルートは確保されてるってことで

他の店舗でもあるんだろうか??


まぁいいや爆笑

実は自分はあずき欲はそんなにであせる

同居人がめっちゃ探してた商品なのですニヤリ


こうなると、カリフォルニアではあった

ノリフミさんちのおでんがあった時期も

諦めずにここ(Clackamas店)まで

探しにくれば良かったかなぁキョロキョロ

とちょっと思ったりニヤリ


そんなわけで我が家の冷凍庫に

またアイスが増えましたくまアイス

もはやパンッパンです笑い泣き