※オレゴン州の店舗の話です。

シアトルにある店舗については不明ですm(_ _)m


さて、やってきましたこの季節‼️

(たぶん)毎年恒例の6月のお得週間ラブ

ギフトカード$50購入で$5おまけ付きキラキラ

まだHPやInstagramには出てませんが

店頭にはあちこち貼紙されてました爆笑

おひとりさま上限が$500(=$550分)

期限は選ぶ空(カラ)カード次第ですが

だいたい3年とか5年とか?

(心配なら購入前に確認しましょう)

デザインも店舗にある中から選べますウインク


Uwajimayaって行くと$100とか$200とか

簡単に飛びますよね?えーんバイバイ💸

1年で購入しそうな金額次第では

こういうの活用したいですよね。

(でも買ったギフトカードを

家に忘れるタイプの人には向かないかもだけどニヤリ


使い方もクレジットカードとして

レジにスワイプすれば、

セルフレジも含め普通に使えます。

残高も毎回レシートに印字されます👌


ちなみに去年の購入時は身分証確認と

カードの名義確認されましたよ。

(あと注意書きを見ると

オンラインオーダーでは使えないみたいです)


購入したい方は1週間限り(6/12(水)-18(火))

なので買いそびれませんようにウインク