先ほど書いた記事

動画が酷かったガーン


オリジナルではちゃんと綺麗なのですが

アメブロに動画を投稿すると

ものすごく、かなり劣化

するらしくえーん

今まで動画を投稿してなかったので

気づきませんでしたショボーン


出先であまりにも綺麗で

ささっと投稿したのですが

今帰って記事確認して愕然ゲッソリ


対策はYouTubeなどに投稿して

リンクを貼るとからしいのですが

それってどうなの、アメーバさん?


数秒の些細な動画のために

YouTubeのアカウント作るとか

ちょっとあれですし

何か簡単な解決策無いかな?チーン


すでにそこそこいいねしてもらったので

記事削除するのもなぁ。。。

ああ、安易に動画なんて

投稿するんじゃなかったかな滝汗


ひとつお勉強になりました赤ちゃん泣き