Trader Joe’s の可愛らしい

こちらのチョコ



お味4種類が2個ずつ

左上から時計回りに

チョコバニラ(ダークチョコ)

チョコ塩キャラメル(ダークチョコ)

チョコレモン(ホワイトチョコ)

チョコラズベリー(ホワイトチョコ)

とします。


どれから食べていくか悩みますね〜爆笑

どれも美味しかったですよーラブラブ

チーズケーキの風味は

少し酸味が強めでしたチュー


自分は好きなものは後に残す派なのですが

食べる前の好きな順予想 

(あくまでも好みなので美味しさではありません)

1 レモン

2 塩キャラメル

3 バニラ

4 ラズベリー


食べてみたら違いましたびっくりハッ

好きだった順番気づき

1 ラズベリー拍手キラキラ

2 レモン

3 塩キャラメル

4 バニラ


ラズベリーが予想外に良かった口笛

食べた方はどれが一番お好みでしたか?爆笑


今回は味比べのため4つ一気に食べましたが

一度にはひと粒かふた粒をおすすめします笑い泣き