初めてSaikyo Latteって見た時

最強ラテだと思った笑ニヒヒ


正しくは西京味噌西京

そう、なんと西京味噌の風味がする

ラテだったのです!!

これがほんと美味しいっちゅー

出るらしいと噂の和菓子も期待しつつ

(けっきょく和菓子は一度も食べれずじまい)

Saikyo Latteのために

ちょこちょこ訪問してたのですが

このラテもメニューから無くなり

すっかりご無沙汰くるくる


でもInstagramを見てみると

年始に復活してたみたい?


今でもあるのかな?

今度誰か誘って行くかなー笑ううさぎ



なんで突然思い出したかというと

Miso caramel Horchataなるアイスドリンクを

飲んでみたら西京味噌風味だったんですチュー


それで思い出しましたニヤリ

とあるラーメン屋さんでなのですが

それはまた、別の話ウインク音符