日本でメガネメガネ作りました。

お支払い(しかも免税)から45分待ちでお手元に

ってすごいよなーと感心しながら

そばのUNIQLOを何気なく覗いてたら

出会っちまったぜびっくり

シルク入りAIRism


ヒートテックにはよくお世話になってますが

エアリズムはなぜか

肌がチクチクして着れずえーん


ところがこのシルク入りは大丈夫そう!?

と気づいてからはさぁ大変。

まさに爆買い??チュー


何着、いくらくらい買ったと思います?

(これ書いてる段階では

ちょっと怖くて集計してないんだけどねニヤリ

おかげで想定外に帰りのスーツケース重くて

結構ほかの買い物断念した笑い泣き

後悔してないけどねっ!!キラキラ


着てるだけで涼しいからたまに寒い(笑)

洗濯乾燥終わっても冷たいからまだ濡れてる気がする笑い泣き