ブロ友ハナコさんが紹介してたTrader Joe’sの

バルサミコのグレーズと
HONEY Pearlという葡萄が
とーっても美味しそうで
またまたトレジョへランニングダッシュ

そしたらなんと
あるはずのないものが(大袈裟)

いつももっと遅い時期だったような?

既に他のスーパーとかにも
出回ってるのかな?キョロキョロ
(調べたら出回ってるっぽい・笑)

いやー、大好きなんで嬉しいチュー飛び出すハート
迷わずカゴへラブラブ

レーニアチェリーはまだ早めのお味だったけど
や〜っぱり甘くてクリーミーで美味しいちゅー
ハニーパールもすごく香り高いびっくり
なんか食感がメロンソーダとかのチェリーを
彷彿とさせるのは自分だけ?

ハナコさんありがとう爆笑ラブラブ