せめてPollen(花粉)って書けよってな滝汗



アメリカに住むことになって

とーーーっても嬉しかったことの一つが

花粉症からほぼ解放されたことチュー


日本では年明けから6月までマスク無しじゃ

生活できなかったからなぁ〜真顔


アメリカでも別の理由で

弱めの抗アレルギー薬には

年中お世話になってるけど


鼻がムズムズして集中力が続かない魂

効果のある薬を飲むと眠くて仕方がないもやもや

そんな花粉症からはほぼ解放されて

ひゃっほーい!!

となっていたここ数年間。


終わりの時がとうとう

やってきてしまったかもガーンゲッソリガーン魂


日本に着いた頃からずっと咽せこんでて

喉が痒くて不愉快で。

それなのにたくさんの家族や友人と会って

ずーっと喋り続けてたので

そりゃまぁ、喉もやられるよなと

思ってはいたのですが

数日前から水のような鼻水が

びしゃーっと出続けてる。

寝られないえーん


あぁ、これめっちゃ覚えあるわー。

調べたらオレゴン

今めっちゃ花粉飛んどるー絶望


こりゃ眠くなるの覚悟で強めの薬

飲まんといかんかもなー笑い泣き