日本のこと、色々すっ飛ばしですが

とりあえず戻ってきたよアメリカアメリカ

行きは遅延とか便変更とか

色々あったのですが

帰りはフライトトラブルは無くOK


チェックインでは

「ゲートがずっと歩いた先の147なのですがショボーン

と申し訳なさそうに言われるも

「やったぁ、ラウンジからは近いですよね爆笑

と返したら苦笑されました口笛


買い出しにと荷物を残して

別ターミナルへ出かけてしまった

トラちゃんを待ちながら

見送りのメール(LINE)を読んでたら

涙が止まらず大号泣笑い泣き

祈祷室の前だったのですが

利用者がいなくてよかったニヤリ

今回は人の優しさ・思いやりにたくさん触れた

一時帰国でした。

辛さはたくさんの涙で流して

ラウンジでカパカパ飲んでたら

忘れ物をしてしまいゲッソリ

他のお客さんに助けられ滝汗

色々やらかしますが、みんな助けてくれて

優しさが染み染みでした笑い泣き



スター今回の大収穫スター

ゲート147にほど近いところに

子どもの遊べるスペースがある手前に

ファミマのものが買える自販機を発見電球

大好きな和風ツナマヨと

ハムカツたまごサンドを勢いで購入キラキラ

アメリカに入国する前まではお肉でもOKウインク

機内食はわりと美味しかったので

持ち込めるツナマヨはそのまま持ち込み。

先程荷ほどきで疲れ果て

食事を用意するほど元気もなかったので

和風ツナマヨおにぎり食べたら

涙が出そうなほど美味しかった笑い泣き


次回も絶対あの自販機使う!!

なんならもっともっと

買えばよかった!!ラブラブ


さーて時系列ぐちゃぐちゃだけど

日本のことはどこまで書けるかな。

あの人とあの人に会ったことは

書かないとなニヤリ飛び出すハート